平成最後の夏、アイドルとデートをする

春名イベきつい。後一週間もあるの……?

 

 

元々、恭二と春名目当てでエムマス沼にずぶっと行きました。

プレイしていくにつれて、他に好きな子も増えましたが、

自分でも驚くほど安定して、この二人を推しています。

 

今後に向けてチムイベを経験しておきたいな~なんて呑気にガチチームに移籍し、

折角だから、と個人でも1枚取ろう、と謎走りをした結果、

ゼリーとおみや大放出してしまった阿呆です。

(でも悠介可愛いからプライスレス……春名と属性一致してるし……)

 

次のレジェBeit、久し振りの恭二ランキングRでした。

イカかぶりついてるの可愛い~~と、ちょっと多めに欲しくなったので

長チケ目当てで少しプレチケ真面目にちぎってました。ここバー放出。

(長チケから1枚は出たよ。友人の薫Pが3枚くれた。ありがてぇ。)

 

そんな中での告知。ご無沙汰の春名上位。

 

Q、告知を見た時の阿呆のリアクション

A、むしろなんで予期していなかった!!!バカァ!!!!!

 

 

いや、6月中は気張ってたんですよ……チムイベ告知された時なんか特に……

今までビンゴばっかやってたので、チムイベ走って見たかったんだよ……

(貯蓄に飽きてノリで走ったお茶九郎くんも雨の日翔真さんもビンゴだった。)

 

慌てて海イベ切り上げて通常営業とかメモとかでミニバー70くらい増やした。

多分恭二がガシャじゃなかったから気ぃ抜きすぎたんだと思う。

次Beitイベ来たら100%恭二ガシャSRだと思うから気を付けたい。

  

ライプロは嫌だ、ライプロは嫌だ……と懇々と唱えていたのですが、

はい、私的にはおなじみのビンゴ。慣れたもんだぜ。(但し日数が長すぎる)

 

平成最後のデートでボーダーヤバそうなので記録しようと思います。

 

開始前の所持アイテム状況。(大体)

フルゼリー→90

ハーフゼリー→30

フルバー→100

ミニバー→270

 

ゼリーが雀の涙だったのでひとまずスタパ5000を1つ購入。

ラスパのがゼリー多いけどバーも足りてなかったので必要物資でした。

 

ユニット内容(全部MMMSR+)

スケート恭二×2

イルミ恭二

アロハ恭二

太鼓恭二

アニバ恭二

オフショ恭二

クリスマス春名

オフショ春名

おひさま悠介

 

ようやく、自力で14コスSR+で埋めれるようになった。

チムイベの時は上記の薫Pと翔太兼夏来Pにカード借りてた。

その時のインテリ染めよりは火力下がるけど、漸く恒常が自動編成から落ちた。

 

まぁ、記録と言ってもビンゴに走り方もクソも無いんだよなぁ……

ノーマルかハードで歩いて、プレ撮起きたら端数回復させて潰してボナタイ。

ボナタイ中はハイパー走って続く限りゼリーとバーをじゃぶじゃぶして、

ボナタイ切れたらプレ撮起きるまでまた歩く……のエンドレス。

 

ボナタイ3回くらい走ってたら狙ってなくてもパネミは消費できる。

たまにやたらGOOD来ないけど。

 

初日→1億pt、長チケ900

海彦イベ終わって、17時まで待機している間に謎にプラチケで九郎くんあんたん。

やめて、ここでガシャ運使ったら春名あんたんできない……。

副業中だったけど会社ぼっちだったので、更新後即走り出した。

(こんな大人になっちゃだめだよ。)

なけなしの2%チケも99%山村チケもダメだったので、大人しく走ってます。

悠介の特攻があったのでなるべく走ろう、と1億積んで就寝。

だってこの日も次の日も家出たの6:30だったから眠かった。

 

2日目→2億pt、長チケ1000(累1900)

この日も職場はぼっちだったので、プレ撮アラームかけてゆるゆるやってた。

ボナタイ切れたら暫く放置して回復させて、ノーマル歩いてプレ撮起こして……

脳筋なので走り方のバリエーションありません。効率良いのあったら教えて。

朝一で薫Pから海恭二とゼリーを頂く。後方支援がやばい。

 

3日目→2.4億pt、長チケ400(累計2300)

夜に、部長とサシ呑みに連行されたので、走れなかった(憤怒)

朝通勤中と昼飯休憩とトイレでちまちまやってた。

帰り道の記憶はあまりないけど、まっすぐ家に帰った事は確か。

 

スタパ5000を買い足すか悩んでたら翔太兼夏来Pからバーが届いた。

やっぱり後方支援が手厚すぎるのである。

 

4日目→3.3億pt、長チケ700(累計3000)

副業は休みだったけど、用事があったのでゆるやかな走り。

スケート恭二が最終3.3億だったので並びました。

なんなら去年の夏の悪夢アイス道夫も、一昨年の夏の悪夢のアニバ恭二も

1000位ボーダーは越えてるんですよ……もう怖い……

 

そして5日目。4億pt、長チケ600(累計3600)

またもや薫Pから救援物資(バー)が。

甘やかされ過ぎててぐうの音もでやしない。

これもう向こうの担当イベの時にボーダーサーフィンして譲渡する位しかなくない?

 ボーダー予想の4億稼いだけど、不安しかないのですが、

イベ期間長すぎてラスパ発売までが長すぎる。

 

 

はやくあんたんしたい!!!!!春名!!!!!!

 

プレ撮アラーム中の記録でした。イベント終わったらまた更新します。