次の出発迫っているんじゃなかったの

ワートレ恭二上位じゃ~~~~~!!!!! 正直ガシャにしろ報酬にしろSSR予想だとは思ってたし、 ゴシック以来上位ないしそっちかなぁって塩梅で考えてたのでまんまと的中して嬉しいやら怯えるやら。 正直なんで日本なの、って思ってはいる。 ∞-----------…

モノクロームが色づく予感

鷹城恭二、顔が良いのである。 ∞----------------------∞ エムステにて、恭二の初上位が開催中です。 いっそワートレで初上位がくるのでは、と思って震えていたのですが、 これはこれで震えます。絵アドが高過ぎる。 今までにステで上位走ったのがフランスの…

揺れる桜色のレイン、いとしさに触れて―――きっと笑顔で

Kashicomi 1st Mini Album 「 Am (エーマイナー) 」試聴 【千葉翔也、野上翔】 #翔福翔来 1:53からの「桜色レイン」を是非聞いてください。 伊瀬谷上位中に伊瀬谷の中の人の桜ソングのラジオドラマが聞けるとは思わなんだ。 しかも先輩(女)役って、なんか…

北国はまだ雪が積もっているけど、桜の卒業式でYELL

春名誕前日です!!!明日が怖い!!!!!! 一昨年のハロウィン以来、ご無沙汰の四季上位です。 当時は全然戦力が無かったので走ってませんでした。 潮干狩り夏来、花火春名、ミリタリー夏来辺りもでしたけど、 なんでハイジョの上位は期間が長いんですか…

平成最後の夏、アイドルとデートをした

春名イベお疲れ様でした!!!!! 先に結果を言います。5.75億、140位で終了です。 ブロマイド欲しさの500位目標だったので、無事完走。ただ、何が怖いって100位ボーダー16億弱だったようなので、この40人の間に10億差があるって事ですね、本当に怖い。 前…

平成最後の夏、アイドルとデートをする

春名イベきつい。後一週間もあるの……? 元々、恭二と春名目当てでエムマス沼にずぶっと行きました。 プレイしていくにつれて、他に好きな子も増えましたが、 自分でも驚くほど安定して、この二人を推しています。 今後に向けてチムイベを経験しておきたいな…