平成最後の夏、アイドルとデートをした

春名イベお疲れ様でした!!!!!

 

先に結果を言います。
5.75億、140位で終了です。

 

ブロマイド欲しさの500位目標だったので、無事完走。
ただ、何が怖いって100位ボーダー16億弱だったようなので、
この40人の間に10億差があるって事ですね、本当に怖い。


前回の続きから。

 

6日目(12日)→4.4億、長チケ200(累計3800)
ちょっと記録が曖昧だけど、この辺からだらけてる&資材不足。
今思えばもはや500位ボーダー突破してたので何も心配いらなかったけど、
1枚ボーダーが4億だったら想定に怯えてた。

そういや5日目に金人間→恒常龍君というフェイントを喰らっていました。無念。
Pエン欲しさにPパック1つだけ買った。出なかった。

 


7日目(13日)→4.7億、長チケ500(累計4300)
だらけてるパート2。
副業が朝早い日が続いてて少し頭のねじが緩みながらも
スクショ確認したら朝5時からボナタイ走ったりしてて草。

 


8日目(14日)→5.4億、長チケ600(累計4900)
金人間が出た!!!!!!!

……恒常信玄さんです。はい。
後方支援して貰ってるので文句は言えないんだな……
ところで恒常ふれって出る人やたら偏りません?
弊事務所、龍くん>信玄さん>>>英雄さんって感じ。

ラスパが売り出しされたので少しボーダーが活気づいてきててビビった。
5000を1つだけ買って様子見。

 


9日目(15日)→5.55億、長チケ100(累計5000)
超絶さぼってる。
活気づいてビビったけど、ボーダーの2倍は保ってたので慢心してきた。
最低限でプレ撮数回やってなぜかコスメイクの練習とかしてた。アホ。

 


10日目(16日)→5.7億、長チケ200(累計5200)
人はさぼる事を覚えると駄目になる。思い出したようにプレ撮をやる。
副業の都合で最後の追い込みの時に走れる確率が低いので、
毎度ながら先行逃げ切りでやってます。

 


11日目(17日)→5.75億、長チケ120(累計5320)
最終日です。
なんやかんや期間中は125~150位くらいフラフラしてたのと
過去イベ走った時も500位ボーダーはそんなに荒れてなかったので
プレ撮ちょっとやってpt報酬をキレの良い所まで調整しておしまい。
30分前くらいに確認して問題無さそうだったので、
終了間際に記録用のスクショ撮って終了。

 


手厚い後方支援、すげぇ。優しさを感じた。
課金額的にはスタダ、ラスパ5000各1、Pパック1で13,000円。
ただ、後方支援がゼリー50、バー80。やべぇ。
貯蓄の大切さと身内の温かさを覚えました。


自分的には中だるみって言うより尻すぼみって感じでした。
双子特攻故の初動の勢いはやばかったけど、
最終的にはアイスとかアニバ程は1000位上がらなかった。


長チケあんたんした薫・ピエPが後払い+格安で春名を嫁にくれたので、
無事にチェンジ出来る未来が約束されました。
後方支援してくれてたのは薫Pとは別の方なので、
恩返し用に薫イベであんたんしたい。2枚取りは絶対無理。

翔太イベもあんたん頑張る。