北国はまだ雪が積もっているけど、桜の卒業式でYELL

春名誕前日です!!!明日が怖い!!!!!!

 

一昨年のハロウィン以来、ご無沙汰の四季上位です。

当時は全然戦力が無かったので走ってませんでした。

 

潮干狩り夏来、花火春名、ミリタリー夏来辺りもでしたけど、 

なんでハイジョの上位は期間が長いんですかね。

 

ミリタリー夏来の語感が気に入った。

 

さて、という訳で担当というよりも推しである四季の上位をようやく走れます。

3回も誕生日特攻があるのが凄く怖いけど、

その内の1回はありがたい事に春名です。

敷き詰めは出来ないけどそれなりに弊事務所におります。

四季上位も初めてですが、実はライブイベ走るのも初めてなので

備忘録として、そして半年後くらいに「効率悪っwww」って自分で笑う為に記録します。

記録というかむしろ日記っぽいけども。 

 

4thに向けた出費(ドイツやらアソビストアやら飛行機代やら)がやばい為、

課金はなるべく控えたい所存でした。(しないとは言っていない)

 

 ∞----------------------∞

 

さて、開始前の所持アイテム状況。(大体)

フルゼリー→70

ハーフゼリー→230

フルバー→40

ミニバー→150

 

はい、BD・WDの傷が癒えてません。(WDについては途中であきらめた。)

プロミもあったし少し燃え尽きてて、ミニバー農場を経営できていませんでした。

ただ、比較的ゼリーがあった(弊事務所的基準)のと、

おみやが80くらいあったのでちまちま物資補給をしています。

それに加えてパッション爆裂ryの報酬も回収です。

 

3日目くらいに固めた方針(前提として「春名誕まで」)

・プレチケとバーはなるべく貯める

・3日で2000万pt稼ぐ(最終6000~7000万pt予想)

・500位以内に居座る

・1000位ボーダーの2倍のpt維持目標

・平時はゼリー走りで、端数処理や要請の来たプレライがあったらバーも使う 

 

累計値はちょいちょい撮ってるスクショベースの記録です。悪しからず。 

 

 ∞----------------------∞

 

3/22(1日目) (累)1000万pt プレチケ10枚

 

みのりさんお誕生日おめでとうございます~~~

弊事務所には任侠SR1枚とガシャR+しかいらっしゃらないので、

ほぼほぼ恩恵に与れませんでした、

微々たるみのりさんとアスランと恭二を混ぜたフィジ+インVoデッキと、

みのりさん諦めてのインテリ単色だったら後者の方が安定した。

 

という訳で今回のデッキ(全部MMMSR+)

加賀恭二(16コス)

スケート恭二×2

イルミ恭二

アロハ恭二

太鼓恭二

アニバ恭二

婚活恭二

サイバネ英雄

烏天狗東雲

 

初手はワンパンで15万~20万、フルパンで120万~180万です。

フルパン2回で大体プレライ1位確定くらいです。

 

ボナタイ以外はゼリー走りで、ボナタイ入ったらバーもぼちぼちって感じでした。

 

 

 3/23(2日目) (累)1500万pt プレチケ18枚

 

 副業は休みだったんですが、友達と遊びに行っていたのでだいぶゆるゆるです。なるべくAP・体力を漏らさないようにってだけで

友達がトイレ行ったり試着室入ってる時にポチポチしていました。

おみやの回収も定期的に。

 帰宅したからなんとなくやりつつシャニにうつつを抜かしつつ終了。

 

 

3/24(3日目) (累)2500万pt プレチケ24枚

昨日走れなかったので焦ってゼリーだけはじゃなくバーも使ってたのですが

プレチケと限バーの返りが凄く悪くて、ミニバーが60くらいになった。

ビビッて焼け石だとしても無いよりは絶対にマシだと思い、

スタパのアピール1000を1つ購入しました。

課金のお蔭か、ちょこちょこプレライの報酬でミニバー10本とか落ちてきた。

 

 

3/25(4日目) (累)3100万pt プレチケ27枚

直央くんお誕生日おめでとう~~~~(福岡を感じながら)

弊事務所にはSR以上の直央くんがいない為何も関係が無いという切なさ。

この日もひたすらゼリー走りで、プレライ飛んできたらミニバーもって感じです。

 

ステを走っている翔太PからMフェスSR+を2名派遣して頂きました。春名誕に向けて。

長チケから出たRを食べさせスキルとレベルを上げて、信頼を得る作業を開始です。

メンタルDa染め(但し春名チェンジ前14コス・SR+12コス含む)で戦います。

 

 

3/26(5日目) (累)3500万 プレチケ32枚

ごめんなさい。シャニにうつつ抜かしてました。

なんなら24も25もうつつ抜かしてた。凛世が可愛いんじゃ。初TRUE取りました。

 

それはさておき、雑誌未開放なのが通常号しか無くてミニバー狩りが出来ない。

今日も元気にゼリー走り。pt稼げてないけど1000位からはまだ余裕があるので慢心。

 

 

3/27(6日目) (累)3700万 プレチケ37枚

スクショなさ過ぎてうろ覚えだけど。

この日は副業が悲惨だった。謎のクレームの嵐。そして体調が悪い。

喉痛いは痰絡むは、それでも電話対応し続けるはで途中でハイになってた。

 

 

3/28(7日目) (累)4100万 プレチケ45枚

副業休みだったので、じっくりゼリー走り。

昨日(6日目)で4000万取っていたかったことに気づきノルマ不達成。無念。

とりあえずゼリー走りでミニバーを貯める。ちょいちょい限バーは使ってるけど、

5日目から比べて40位増えてた良かった。

 

 

3/29(8日目) (累)4300万 プレチケ55枚 (※19時現在)

今日です。明日が怖いです。

スクショ見返したら昨日から更に40位限バー増えてた。やったぜ。

プレチケはパネミから回収しました。明日が怖いです。

今日中に4500万まで積んで明日を迎えたいけど明日が怖いです。

今日中にミニバー後30位稼ぎたいけど明日が怖い。

 

∞----------------------∞

 

明日・春名誕のラインナップ

歌劇春名(16コス)

サンタ春名

花火春名

オフショ春名

新春春名

白銀春名(12コス)

ドナライ春名(チェンジ前)

お日様悠介

Mフェス翔太×2人

 

ドナライ以外は全部MMM。

 

明日が怖い。

 

∞----------------------∞

 

副業、今週は毎日早朝勤務がありまして、

拘束時間は長いけど対客時間は少ないので元気にゼリー走りしていました。

朝走る→大ライブで埋めて殺す→昼休憩で走る→休憩終わりに大ライブで埋めて殺す→夜走る→就寝前に大ライブで埋めて殺す→朝走る、の

いい塩梅のループが作れているので楽しいです。

業務の合間にトイレ行った時に大ライブ殺しをしています。

でも自分のタイミングでボナタイ入れないのと、

ビンゴ程ptが跳ねないのでモチベ的に過酷です。私はビンゴの方が好き。

 

年度末も元気に副業!!!頑張るぞい!!!

 後、ミリタリー夏来の語感がやっぱり気に入った。