揺れる桜色のレイン、いとしさに触れて―――きっと笑顔で


Kashicomi 1st Mini Album 「 Am (エーマイナー) 」試聴 【千葉翔也、野上翔】 #翔福翔来

 

1:53からの「桜色レイン」を是非聞いてください。

 

伊瀬谷上位中に伊瀬谷の中の人の桜ソングのラジオドラマが聞けるとは思わなんだ。

しかも先輩(女)役って、なんかこう、エモです!!!!!

 

 ∞----------------------∞

 

さて 伊瀬谷上位イベ、お疲れ様でした。

 最終結果、約1.02億ptの124位でした。

1000位ボーダーが4100万くらいだったので、以降の記録は実は一切不要な走りでした!!!

 

∞----------------------∞

 

 3/29(8日目) (累)4800万 プレチケ60枚

 

誕生日特攻前の深夜の謎の爆走。

22時位からはボナタイ手前(テンション80~99)で止めつつも、

プレライの要請が来たらうっかり叩いてしまい、

もう一度テンションを溜め直すもまたプレライ叩く、という

知能の無い行動をしながら目標である4500万を余裕で超えておりました。

 

 

3/30(9日目) (累)1億 プレチケ0枚(無理矢理使い切った)

 

日付変わるなりとりあえずジャブを打とうと思い、

6000万pt位まで走りました。

まだ倍率が低かったので程々に、と就寝。

 

副業は普通に朝から夕方まででした。この日も朝早かった。

社会人としては最低のクソ野郎なので画面の明るさ最低にして

一見してばれないような状態で開いたままにしていました。

体力とAP漏らさない程度に、と枠が空き次第失敗目的の大ライブ埋め。

 

退勤・帰宅して、元気に走り始めます。

因みにプレチケはこの日で10枚くらい追加されました。

2倍になった所でフルパン200万~270万、220万~230万安定って感じでした。

プレライはフルパン+40AP位で半分削れました。面倒だったらフルパン2回。

ただ、フルパン2回だと500~550万削れるので体感的には応援があまりこなかった。

 

一応流れとしては、

 

自発大ライブを埋める

→要請が来ていないかライブページを確認しつつ営業でAP回復

→要請があれば回復分とミニバーで叩く、要請無くAP全快なら自発を叩く

→テンション溜まりそうになったら自発ライブを後1発で殺せる位削る

→ボナタイ入ったら自発大ライブ一掃してプレライ開催・半分削って要請

→営業でAP回復しつつ、プレライの裁かれ具合を確認し後ワンパン位の物から捌く

→営業でAP回復して、ボナタイ残り2分辺りを過ぎたら残っているのをバーを使ってでも捌く

 →ボナタイ終わったらまた自発大ライブを埋める

 

みたいな感じでした。

但し知能が低いので面倒になったらミニバーで殴りがち。

 

ボーダーを見て、予想以上に動いておらず、

逆にいつになったら跳ねるのか、と怯えていたのですが

平和なボーダーのまま終わったので拍子抜けでした。

 

そして結果的に不要な走りではありましたが、

途中からボーダーより「どこまでやれるものか」へ目的が変わった為、

物資とプレチケが尽きるまでぶん回していました。

スクショとツイを見た所、23:40位に一段落していたようです。

 

 

3/31(10日目) 1.02億pt

 

そんなこんなで最終日。今日も元気に早朝から副業です。

前日までと同じように仕事の合間にポチポチして、

朝で100万、昼で100万追加になりまして、無事1.02億で終了です。

 

∞----------------------∞

 

比較として見ていたのが前回の伊瀬谷上位のハロウィンライブだった為、

想定より伸びなかった故にだいぶオーバーランになりました。

担当を派遣してくれた翔太Pがボナタイも飛ばしてくれたので、

本当に至れり尽くせりだなぁ、とありがたい限りです。

 

ついに届いた静岡で伊瀬谷ソロからのハイジョバンドを見て日々震えてます。

バンドについてはあっちこっち移動する野上さんが可愛いのと、

超真剣な顔で叩いてる白井さんが格好いいので、とても良きです。

 

そして4thも後1ヶ月少々まで迫っています。

72時間の3/15から考えてもあっという間。

ありがたい事に両日現地なので、体調に気を付けて準備をしていきたいです。

 

また上位をガッツリ走る事があれば記録します。多分恭二上位かな。