次の出発迫っているんじゃなかったの

ワートレ恭二上位じゃ~~~~~!!!!!

 

正直ガシャにしろ報酬にしろSSR予想だとは思ってたし、

ゴシック以来上位ないしそっちかなぁって塩梅で考えてたのでまんまと的中して嬉しいやら怯えるやら。

 

正直なんで日本なの、って思ってはいる。

 

∞----------------------∞

 

●ノルマ
ロシア基準で考えつつ、4人イベでポイボSRもあるし最後のワートレという事も踏まえて
最低1600万pt取る事を最初の目標に決めました。

 

ステちゃんと走るのが、ひまわり春名はボーダー低かったし
衣装までしか走ってない為、ゴシック以来故にポイントの感覚が掴めてなかった。
因みにゴシックは最終1275万ptの90位でした。

 

イベ期間が8日間なので一日200万……と思ったのですが問題が一つ。

 

あれ、7日から朗読劇じゃん、と。
梅原さんの朗読劇2日間3公演全通です!!!わ~~~~~い!!!!!
これ結構やばいのでは。
去年同じ主催の朗読劇、休憩含めて約150分だったんですよ。
それで見積もるなら最終日5時間確実に走れない!!!!!

 

サーフィンをすると取り返しがつかなくなる可能性が大きい。
なおかつ、遠征中に走りまくるのもそこそこしんどい。

 

と、いう訳で目標を切り替えました。
6日の夜の飛行機に乗るまでに2000万pt稼いでおく。
幸い7日は夜公演のみなので遊びながら走れるので最終2400万pt位かなぁ(適当)

 

∞----------------------∞


●今回のデッキ 


特攻引けました!!!!!
3番目の担当が伊瀬谷なので喜んで課金したら
信玄さんも衣装解放出来た。

 

特攻伊瀬谷(2凸→3凸)センター
特攻信玄(4凸)
特攻北村(4凸)
FES木村(5凸)
FES恭二(2凸)→FES咲(3凸)

 

矢印について

 

まず伊瀬谷
恭二がガシャだった時に備えて年始の課金でイベSSRバッジを確保してました。
なのでイベ告知入った時点で、正直これを使えばいいから最悪1000位内でも……という甘えがありました。

 

2日の朝時点で500万弱ポイントを稼いでいたのですが、
アンコールがフルパンで落とせない事が腹立たしくなり伊瀬谷にバッジを使いました。
全体的に%を貯めないとフルパンで落とせないんですけど、
少なくともフルパン+ワンパンでいけるし、後半ならフルパンでワンチャンある。


そして恭二→咲

悔しがり切れないやるせない話なんですけど、
春名狙いでFES回したら咲ちゃんアナザー解放までいったんですよ。
ワートレ控えてるもんだから天井まで行けずに結局春名は来ず。
遡る去年の5月末、20歳FESの時も恭二が300連するまで来ず、
木村が重なりまくるという事件がありました。

 

これがどっちも来ない爆死だったら運営に呪詛の念を送れたんですけど、
正直引きは悪くなかったもんで、恨み切れなかった。
300連目+天井+バッジで2凸の恭二より3凸咲ちゃんの方が強かった。
315メモが足りなくて最初は入れられてなかったんだけど、
無事に衣装解放まで開けられたので入れ替えをしました。

 

∞----------------------∞


●開始前の所持アイテム状況(大体)
100ゼリー  320
50ゼリー  160
20ゼリー  160

 

ゼリー回収の為に放置してたカードにメモを千切ったので開始後も少し増えた。

 

∞----------------------∞


●走ってみて
チャレンジステージ、全部伊瀬谷がワンパンで落としてくれるからめっちゃ楽!!!!!
アンコールはフルパン+ワンパン~フルパン一発でその時の%の溜まり次第。
ゴシックのレポ見たらフルパン2回で倒してたみたいなのでめっちゃゼリー節約できてる。

 

幸いアピールタイム運もあるし、伊瀬谷ゴリラ四季がライブ蹴散らしてくれるので
凄く気楽に走る事が出来ています。

 

4日昼時点で50位内をです。
昨日はちょっとサボり、最低ノルマ分しか稼いで無いのですが、
初日と誕生日は500万ptずつ位走りました。楽じい(白目)

 

今日で折り返しなので頑張るぞ~~~~~!!!!!!

 

 

∞----------------------∞

 (2020/04/30)

今更ながら追記。

最終2803万ptで44位でした〜

100ゼリーが130くらい残ってフィニッシュ